Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

幸せが広がるこだわりパン「ブーランジェリー・ボヌール」

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、オシャレパン屋さん

ブーランジェリー・ボヌール

f:id:yumak0:20200609135106j:image

友達がオススメしてくれ

梅屋敷店で買ってきてくれました

三軒茶屋に本店があります

 

お店の詳細はこちら

ブーランジェリー・ボヌール 三軒茶屋のこだわりパン屋さん |

f:id:yumak0:20200609145530j:image

厳選した小麦を扱い

パリッともちもちの食感の秘密は、溶岩で作った石窯で焼き上げているからだそう

 

メイプルフレンチ ¥200+tax

f:id:yumak0:20200609152645j:image

この艶!

ちょうど良い甘さで、食パンの食感もそのまま

もちもちしていて美味しい!

 

ショコラ ¥220+tax

f:id:yumak0:20200609152754j:image

もっちり・ふんわり やわらかな生地に、チョコチップをたっぷり包んで焼き上げました。焼き立てや温めるとチョコがとろーり、さめるとチョコがザクザク!お好みの食感をお楽しみください。ボヌール菓子パン人気ナンバー1商品!

温めず食べたので、チョコチップのザクザク感があり、柔らかいパンとの相性抜群!

 

クロワッサン ¥220+tax

f:id:yumak0:20200609153236j:image

バターを何層にも折り込み、外はサックサク、中はもっちりと仕上げた、ボヌールの自信作!バターの風味が口いっぱいに広がり、贅沢な味わいをお楽しみいただけます。全店で人気ナンバー1商品!

こちらはオーブンで温めて食べました

本当に層がすごい!サックサク&しっとりもっちり

これ何個でもいけちゃいそうです

 

メロンパン ¥160+tax

f:id:yumak0:20200609153647j:image

(断面撮り忘れました…)

外のクッキー生地はさっくり甘く、中はふんわりした食感のメロンパン。シンプルで飽きのこない味わいです。

甘いいい香り!

表面はザクザクというより、さっくり

中はふんわり食感で優しい甘味

 

紹介したのは一部ですが

他にもメニューを見るとどれも美味しそう!

店舗限定メニューもあるみたいなので、ぜひ食べてみたいですÜ