Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

プレミアムなジャイアントコーン 大人の〇〇味

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、皆んな大好き

江崎グリコのアイス

ジャイアントコーン 大人の味

f:id:yumak0:20200623214044j:image

最近またアイスにハマり出し

1日に1個食べてしまっています・・・

ジャイアントコーンって昔っからあるけど

変わらぬ美味さ

たまに食べるとついハマってしまいます

 

そして、最近見かけるちょっとプレミアム感の

大人の〇〇シリーズ

普通のジャイアントコーンでも美味しいのに

さらに美味いのか?!と気になりますよね

 

ちょっとパッケージが若干古いのですが

まず紹介するのは

抹茶&濃茶

f:id:yumak0:20200623212539j:image

抹茶好きなら食べたことがあるかも?!

上の抹茶フレークがまた風味豊かで美味しい!

抹茶とチョコが合います!

そして食べ進めていくと、中に濃茶ソースが!

f:id:yumak0:20200623212906j:image

これがめちゃめちゃ濃いです!

苦いというより甘いです!

かなり食べ応えのあるアイス

 

抹茶アイスの次はこちら

蜜いちご

f:id:yumak0:20200623213010j:image

これもまた甘酸っぱいいちご味が最高

フレークの食感も美味しいし、何よりチョコがビターでいちごにめちゃめちゃ合います

f:id:yumak0:20200623213138j:image

そして抹茶と同じように中に蜜ソースが!

いちごジャム食べてるみたいな食感ですが

甘すぎずちょうど良い

 

大人の〇〇シリーズは、普通のジャイアントコーンと違って、ザクザクと食べ応えのある

ワッフルコーンなのがまた美味しいです

 

ちなみに、どちらも近所の100円ローソンで120円くらいで売ってました

 

詳細はこちら

商品紹介 | ジャイアントコーン | 江崎グリコ

食べたことない方はぜひ!

今後、他の味が発売されるのも期待ですÜ