Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

月島メロンパン「久栄」衝撃の美味さ!

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、月島の

メロンパン 久栄

f:id:yumak0:20200718101140j:image

前回月島のもんじゃ屋さんを紹介しましたが

月島はメロンパンも有名なんですね!

知らなかったです

 

もんじゃ屋さん「蔵」の記事はこちら

月島もんじゃ「蔵」の名物クリームもんじゃが病みつき! - Ü Blog

 

蔵に行く途中で気になっており

帰りはさすがにやってないだろな〜

と思っていたら、やってました!!!

営業時間は10:30〜21:30

ありがたやーーー!

食べログ評価も3.64!

久栄 - 月島/パン [食べログ]

f:id:yumak0:20200718103655j:image

吸い込まれるように買いに行きました笑

メロンパン以外にも、アップルパイブルーベリーパイ、メロンパンのラスクも売ってました

メロンパン(180円)とブルーベリーパイ(250円)を購入

 

メロンパンはまだほのかに暖かく

友人とその場ですぐ食べてしまいました

もんじゃいっぱい食べたのに…笑

f:id:yumak0:20200718103752j:image

一口食べたら衝撃の美味さ!!!

う、うめぇ…‼︎

この上のクッキー生地がサックサク

そしてパンはフワフワもちもち柔らか

空腹でもないのに、美味すぎて夢中で食べてしまいました

メロンパン通でも何でもないですし、食べ比べをたくさんしてるわけでもないですが

人生で食べたメロンパンの中で1番美味かったです!

これはまた食べたい!!

 

さて、ブルーベリーパイも後日食べましたが

こちらも美味しかった

f:id:yumak0:20200718105107j:image

しかしメロンパンと比べると…

焼きたてじゃないのもありますが

あと、クリームがめちゃめちゃ詰まっているわけではなかったので、アップルパイの方が良かったかな??

 

ちなみに、海老名サービスエリア名物メロンパンも食べてみましたが

これはこれでメロン味が強くていいのですが

久栄の衝撃には及ばず…

f:id:yumak0:20200718105425j:image

 

久栄のメロンパンは、クッキー生地のサクサク感がたまりません!!

美味しすぎてすぐ食べ終わってしまう…笑

絶対また食べに行きますÜ