Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

コスパ最強韓国料理「ハヌリ」のランチ!色々おかわり自由!

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、韓国料理のお店

恒例Kpopの会でランチに行きました

ハヌリ

f:id:yumak0:20200324181935j:image

お店の詳細情報はこちら

hanuri-shinbashi.owst.jp

 

新しめのビルに入っていて、店内も新しくキレイです

窓辺のカウンター席が特徴

外の景色を見ながらご飯って、なんか癒されますよね

 

ランチメニュー

10種類の定食が全てなんと790円+税!

そして6種類ある焼肉定食も全て890円+税!

安すぎ!!!

 

驚きなのが、全てのメニューに

  • おかず3品
  • サラダバー
  • 本日のキムチ
  • ご飯(コシヒカリ
  • スープ
  • 手作りフレッシュジュース

がついて、おかわり自由!!!(セルフサービス)

激戦区の新橋、サラリーマンの聖地とは言え、価格破壊が起きています・・・w

f:id:yumak0:20200324181953j:image

ということで、デン!

これらがおかわり自由品 すごいサービスです

(本日のキムチはカクテキでした)

カウンター席の景色もこんな感じ

 

サラダバーの野菜の種類も豊富

レタス、キャベツ2種、キュウリ、トマト、コーン、ニンジン

韓国のりもふりかけて、むしゃむしゃ食べていると

メインが運ばれてきました

今回頼んだのは、石焼ビビンバ定食

久々に食べたくなりました~

f:id:yumak0:20200324182049j:image

器が石というか、外面は鉄!間違えて触ったら火傷ですw

テーブルに常備してあるコチュジャンをお好みの量加えて、まぜまぜ・・・いただきます!

ごま油?が効いてて、お米がいい感じに焦げ付いて、最高!

f:id:yumak0:20200324182109j:image

まだあっついので他のおかずも食べながら

カクテキまじで美味いーーーーー!!!サイズも大きい!

スープも沁みます

おかわりしようかと思ってましたが、既にお腹いっぱいで無理!w

 

あ、ちなみに店内はもちろんKpopが流れていますよ~

ってことで、ひとつおすすめのKpopのMVを

と言ってもEnglish Ver.なのですがw


NCT 127 엔시티 127 'Highway to Heaven (English Ver.)' MV

 

コスパ最強で、大大大満足のランチでした!

他の定食も、焼肉定食も気になるし、絶対また来ますÜ