Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

癒しのどうぶつ とうふドーナツ 国産の大豆と小麦を使用

どうも ゆうですÜ

今回はおやつを紹介

どうぶつ とうふドーナツ

f:id:yumak0:20200326114359p:plain

旬八でバラ売りしてました

1個130円くらいだったかな 旬八についての他の記事はこちら

yumak0.hatenablog.comyumak0.hatenablog.com

ドーナツは食べ応えがあって美味しいけど

カロリーが気になりますよね

でもお豆腐ならちょっと安心

国産の大豆と小麦を使用していて、素材にもこだわりがあるので尚更

そしてパッケージが可愛い!なんか手に取りたくなります

国産大豆を使用した自家製のお豆腐を国産小麦で作った生地に練りこみました。
おとうふ屋さんのとうふを練りこんだふんわりドーナツに
かわいいどうぶつ(はりねずみ・ペンギン・うま・ねこ)のイラストがパッケージになって登場!

味はバニラココアの2種類

今回はバニラ味を購入(どうぶつはペンギン)

ふんわり柔らかい食感と程よい甘さ

油味もしつこくなく美味しいです

f:id:yumak0:20200326120744j:image

ついでに中野の都こんぶ(酢昆布)も食べたくなり購入w

長方形の昔ながらの箱じゃなく

ジッパー付きの便利なパッケージがあるんですね〜

 

製造元はこちら PR動画もあったので載せておきます

株式会社おとうふ工房いしかわ | 全ての人を幸せにしたい


おとうふ工房いしかわPR動画

他の商品もこだわりがあって健康に良さそうですね!

 

ちなみに以前、お豆腐ではないですが

おからでできたドーナツも紹介しています

yumak0.hatenablog.com

 

健康や美意識が高い女性にも、お子様にも

誰かにプレゼントしたらきっと喜ばれますね

お腹が空いたらとうふドーナツ どうぶつにも癒されますÜ