Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

韓国料理店「YUMA」ランチサービスが素晴らしい

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは韓国料理のお店(たぶん)

YUMA

f:id:yumak0:20200312214512j:image

ホームページによると

麺と肉のダイニングとのこと

定例Kpopの会wで訪れましたが

確かに麺のメニューが多い!麺好きにはたまらぬ

こじんまりした店内はお客さんで賑わってました

https://yuma.business.site

 

麺メニューはこちら

YUMA辛辛タンメン880円
韓国風 海鮮ちゃんぽん980円
牛骨チャーシュー麺880円
特製じゃーじゃー麺880円
テグタン麺880円
その他夏季限定メニューも2品


そしてお米メニューも美味そう!

ローストビーフ丼980円
プルコギ定食880円
海鮮スンドゥブチゲ定食880円
辛辛!!特製肉煮丼880円
テールコムタン定食980円
シーフードカレー880円
チキンカレー880円

※税込価格

 

今回頼んだのは

韓国風海鮮ちゃんぽん

f:id:yumak0:20200312214743j:image

たっぷりの海鮮の旨味と香ばしさと韓国ならではのピリ辛をMIXした一品
韓国で「ちゃんぽん」と言ったらコレ!!

だそうです

 

食べてみるとめちゃ美味ー!

太麺でコシがあり、また海鮮具沢山

スープも海鮮の旨味

こんなに真っ赤な見た目ですけど

ほんとピリ辛ぐらいで全然辛くない!

辛いのすきだけど苦手な私にはちょうど良い

(レンゲでかいな〜w)

f:id:yumak0:20200312215021j:image

しかも嬉しいのは

全品大盛りサービス

ミニライス・お漬物・ナムル付き

太っ腹〜!どうりで賑わっているわけだ

余ったスープでいただくライスも最高!

 

他にも写真付きの美味しそうなメニューが貼ってあり、どれも気になる〜!

チヂミも食べたい

夜に複数名で色々頼んでシェアするのが良さそう

機会があれば行ってみますÜ