Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

「ココ・スタイル」ハロウィーンスイーツフェア

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは

ハロウィーンスイーツフェア

f:id:yumak0:20201031003240j:image

実はホテルのスイーツバイキングは人生初!

楽しみだ〜

今回はサンシャインシティプリンスホテルに訪れました

スイーツ20種・お料理10種・ドリンク類10種

2時間食べ飲み放題で4000円

詳細はこちら

■パレコレ2020 ~秋~ ココ・スタイルハロウィーンスイーツ|オーダースタイル 食べ放題 スイーツフェア | カフェ&ダイニング シェフズパレット | 池袋 サンシャインシティプリンスホテル

 

コロナ対策もしっかりとされ

まずはウェルカムドリンクの、ノンアルコールカシスオレンジ

シェフのオススメスイーツセット9種「シェフズパレット」

がサーブされました

か、かわいい〜!!!

f:id:yumak0:20201031004057j:image

左上から、

です!

どれも美味い!!!当たり前ですが笑

濃厚な味!そして黒ごまやかぼちゃなど、素材そのものの味の深みがすごい!

 

しかし、、、連続でスイーツ食べるのって

けっこうキツイのね…

9種全て食べきれず、、ご飯系も頼みました!

ちなみにテーブルにオーダーシートがあり、記入してウェイターさんに渡します

そして料理が運ばれてくる!

なんて優雅なのでしょう〜

f:id:yumak0:20201031004633j:image

  • 生ハムとポークパテ オレンジ風味
  • かぼちゃのカルボナーラ
  • ニョッキのミートソースグラタン

料理も美味しい!

スイーツももちろん感動の美味しさなのだけど、料理の方がまだまだ食べれちゃう感じがします笑

 

気を取り直して第二弾〜!

f:id:yumak0:20201031092042j:image

レッドジンガーという、ハイビスカスやレモングラスなどがブレンドされたノンカフェインのティーとフルーツカクテル

  • ヨーグルトとラズベリーのムース
  • かぼちゃのチーズケーキ
  • ラズベリーのシフォンケーキ
  • ぶどうのヴェリーヌ
  • マンゴーのムース

個人的には、甲乙つけがたいですが、一番気に入ったのはかぼちゃのチーズケーキ

しかし、これで限界でした…笑

どれもむちゃくちゃ美味しいのだけど

スイーツはなぜかうっ…ってなって進みません

味変でご飯系も頼み、ユッケジャンスープが美味いのなんの!笑

 

しかし隣のテーブルの学生っぽい女の子たちは、細いのにどんどん頼んでて、ペースが違う笑

確かに大学生のときはスイパラとか行ってたもんな〜

 

結局スイーツ20種全制覇はできず・・・

そしてお上品に味わって食べてたら、2時間あっと言う間でした!

 

今回、スイーツの食べ放題は向かないことを学びました汗

私には3〜5種くらいの盛り合わせがちょうど良さそうです

お腹に余裕があるときの一口目が至高の美味さ!

f:id:yumak0:20201031093605j:image

しかし、ハロウィーンのデコレーションがものすごく可愛いスイーツたちでした

Happy Halloween Ü