Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

静岡のお土産「熱海プリン」かばのパッケージが可愛くて美味しい

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、静岡のお土産

熱海プリン

f:id:yumak0:20201102194522j:image

かばのマークの可愛いプリン

パッケージも可愛いです

牛乳ビン

友達からのお土産でいただきました

 

公式のHPはこちら

熱海プリン オフィシャルサイト|熱海温泉街で初めての“プリン専門店”

 

味は左から

いちご(ベリーソース)

かぼちゃプリン(期間限定)

熱海プリン(カラメルシロップ付)

風呂(ふろ)マージュプリン エスプレッソ

 

私はエスプレッソをいただきました

f:id:yumak0:20201102195844j:image

エスプレッソソースをかけて…

いただきます!

う、美味い!

思ったよりさらっとしています

甘過ぎず、苦くもなく、ちょうど良い!

 

他の味も友達とシェアしてみると

どれも美味い!

しかし、、、やはりスタンダードの熱海プリン

一番美味しかったです!!!

しかもシロップのスポイト?が、かばの形で可愛い!

f:id:yumak0:20201102200842j:image

ホームページを見ると、他にも美味しそうなお土産がたくさん!

また機会があったら他のも食べてみたいですÜ