Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

大森の洋食亭「おおはし」海老フライが刺さったユニークオムライス

どうも ゆうですÜ

以前テイクアウトランを紹介した、大森の老舗洋食屋さん

洋食亭 おおはし

ですが、実際お店でいただいたのでご紹介!

f:id:yumak0:20200719200121j:image

以前の記事はこちら

yumak0.hatenablog.com

 

混みそうなので、11:30開店と同時に入店

意外とこじんまりしたお店で、回転も早く、常に賑わっております!

テイクアウトのメニューは限られているので

今回はお店でしか味わえないメニューをチョイス

もう、これは気になってしょうがない笑

オムライスと海老フライデミチリソース(税込920円)

f:id:yumak0:20200719200355j:image

海老フライが刺さっております!笑

メニューの紹介文にも「やっぱりさしたい海老フライ」と書いてあり、なるほど笑

そしてお味噌汁と冷奴付き!美味い〜やっぱり日本人は味噌汁!

ちなみに、辛口が苦手という方にはチリソース抜きも対応してくれるそうです

f:id:yumak0:20200719200414j:image

海老フライはサクサクプリプリ

チリソースはピリ辛レベルなので、本当に苦手な人以外は大丈夫かと思います

ふたつのソースを味わえるのが嬉しい!

デミグラスソースはさらさらだけどコクがあり

チリソースの甘辛な感じがまた美味しい!

卵もドレス・ド・オムライス的な見栄えで美しい!ふわふわ

ご飯はケチャップライス(おそらく)

f:id:yumak0:20200719200428j:image

店員さんも元気で優しく活気があり、さすが人気のお店だなって感じです

他の人が食べているメニューもめちゃめちゃ気になる!

また来たいと思いますÜ