Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

早稲田「リーガロイヤルホテル東京」庭園が望める優雅なホテル

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは新宿区早稲田のおすすめ第3弾

リーガロイヤルホテル東京

f:id:yumak0:20200529205402j:image

なんと、早稲田にシティホテルが!

ちょっと駅から歩きますが(10〜15分くらい)、素敵なホテルなので紹介します

(写真はエントランス)

詳細情報は公式ホームページで

www.rihga.co.jp

 

ちなみに、過去紹介している早稲田の魅力はこちら

yumak0.hatenablog.com

yumak0.hatenablog.com

 

まずは客室の様子

f:id:yumak0:20200529205532j:image

リーガロイヤルホテル東京の一番の特徴は

隣接している早稲田大学大隈庭園を一望できるところかと思います

お部屋からは美しい庭園を望むことができます

f:id:yumak0:20200529205839j:image

お部屋以外でも、庭園の緑を堪能できます

庭園を眺めながらくつろげる

ガーデンラウンジ

f:id:yumak0:20200529205727j:image

一面ガラスで開放感がハンパないです

自然に癒される〜

そして壁に描かれた絵画も素敵です

f:id:yumak0:20200529205821j:image

ウエディングの撮影でも使われているみたいですね

そして夜は、高い天井の上から吊るされたシャンデリアが輝き、ラグジュアリーなひと時を味わえます

f:id:yumak0:20200529210110j:image

美女と野獣のダンスフロアみたいですね

 

そのの施設情報はは公式HPからになりますが

ヘルスクラブ(ジムやプール、マッサージ施設など)

和食、中華、洋食、鉄板焼のレストラン、ダイニングやバー

スイーツ・ギフトショップなどがあります

オリジナルのカステラやロールケーキも美味しそう!

オンラインショップもあるみたいです

リーガロイヤルホテル グルメブティック メリッサ オンラインショップ

f:id:yumak0:20200529212758j:image

庭園の緑と合って、ホテルのテーマカラーは深緑

お土産も何か欲しくなりますね

緑に囲まれた都心の隠れ家

東京ホテル選びのひとつにぜひÜ