Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

エッグサンドの「Egg On」田町にグランドオープン!

どうも ゆうですÜ

今日は田町に新しくオープンした

サンドイッチ屋さんを紹介

Egg On

f:id:yumak0:20200419200609j:image

 

たまたま通りかかったら発見!

2020年3月頃にオープンしたのかな?

基本テイクアウト用のお店です

田町・三田駅から徒歩5分以内

テーマカラーのイエローが可愛いお店

f:id:yumak0:20200419190335j:image

 

メニューはご覧の通り

トーストメニュー650円〜

ドリンクメニュー250円〜

サラダもあるようです

f:id:yumak0:20200419190857j:image

詳しくはオフィシャルHPで

https://egg-on.com

 

今回はスタンダードかつ人気そうな

オリジナルエッグ&紅茶にしました

税込900円

お持ち帰り用の袋に入れてくれます

f:id:yumak0:20200419191643j:image

 

早速食べてみると…うんまーー!!!

まずパンだけで美味いです!

手作りのブリオッシュ食パン

おそらくバターでトーストされていて

カリッとモチっと食感

f:id:yumak0:20200419192149j:image

そしてふわふわでかなりボリュームのある

新鮮な卵のスクランブル

チェダーチーズの相性抜群!

 

エッグオン特製ソースは、

バジルソースとチリソースのようなものが

かかっていて、食べる箇所によって味が変わる

飽きのこない工夫!(たぶん)

この海外っぽい、ちょっとジャンキー感のある味

たまりません!

f:id:yumak0:20200419200727j:image

一応、下の方の余ったパン用に

ジャム&マーガリが付属でついてましたが

全体的に味が馴染んでいたので、私は不要でした

でも親切なサービスですね

 

卵のボリュームがあるせいか

一個で十分お腹いっぱい!満足です

近くに訪れた際は、ぜひお試しあれÜ