Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

オシャレなビュッフェディナー&アルコール飲み放題

どうも ゆうですÜ

今回は、ビュッフェのお店を紹介

Buffet Dining Doodle

f:id:yumak0:20200228235842j:image

昨年できたばかりの新しいお店

大森駅から約徒歩5分

お店の詳細情報はこちら

ggsj300.gorp.jp

 

中はわりとこじんまりしてますが、

入ると早速目の前にビュッフェカウンター

f:id:yumak0:20200229000715j:image

ディナービュッフェは税込1900円

ソフトドリンクバー付き

ちなみにランチは1200円

友人は、アルコール飲み放題1500円もつけてました

ビール瓶は自由にフリーザーから取り出せます

生やカクテル系は店員さんにオーダー

1900円のプレミアム飲み放題は、10種類のワイン、20種類以上の海外ビール・クラフトビールが飲み放題だそうです

f:id:yumak0:20200229000809j:image

オシャレなお皿に食べたい料理を乗せて行きます

まず肉!笑

ビーフ&ポークソテーソーセージグリル

手ごね煮込みハンバーグもありました

彩りが悪いので、サラダも乗せて…

肉のソースやドレッシングも3〜4種類ほど

カプレーゼチーズの盛り合わせ

f:id:yumak0:20200229000544j:image

ソフトドリンクは

アップル、オレンジ、アセロラ、パイナップル、烏龍茶、そしてコーヒーと紅茶

いただきまーす!肉美味い〜!

焼肉以外で色んな肉を一度に食べる機会はなかなかないですね

f:id:yumak0:20200229001331j:image

次は、新しく出来上がった

彩り野菜のグリルオマール海老のクリームクロケット

バケットは、コーンスープに浸けて食べると最高でした!(写真撮り忘れた…)

サラダのコーンクルトンもあるので入れましたよ

 

まだまだおかわりします!

口直しにサラダ再び、肉も再びw

f:id:yumak0:20200229001559j:image

そして〆はチキンカレーライス

そのとき出来上がった鶏のからあげと、さっき美味しかったオマール海老のクリームクロケット

コロッケの中身はクリームで、こんな感じ

サクトロで海老の旨味が詰まってます!

f:id:yumak0:20200229001905j:image

f:id:yumak0:20200229001918j:image

 

最後に別腹で、デザートをいただきます

チョコのプリン、ミルクのプリン

ガトーショコラ、苺のケーキ

お皿が寂しかったので、カプレーゼもw

 紅茶といただきます

f:id:yumak0:20200229002056j:image

特にミルクプリンはなかなか食べたことなかったので、美味しかったです!

 

2時間ぐらい滞在してましたが、その間新しいメニューが出来上がると、店員さんが呼びかけてくれます

他には

ポテトフライ

チキンのパリパリチーズ焼き

タンドリーチキン

など、色々な味付けのお肉が出てきました

メニューは日によって少し違うのかも?

 

ちなみに、友人はひとりでビール瓶5本と、ハイボール3杯飲んでましたw

f:id:yumak0:20200229193638j:image

コースではないので、それぞれプランを選べるのが嬉しいところ

あまり飲めない私はビュッフェのみ

お酒好きな友人は飲み放題もつけて

 

落ち着いた店内で、ついつい長居しちゃいそうですÜ