Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

ハマるアプリ「Hitmasters」可愛く爽快

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、暇つぶしスマホゲームアプリ

Hitmasters

f:id:yumak0:20200605232316j:image

やってみたら止まらぬ面白さ

アプリはこちらから

https://apps.apple.com/jp/app/%25E3%2583%2592%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E3%2583%259E%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/id1483901554

f:id:yumak0:20200606002035j:image

まずこのアニメーションが可愛いですよね

敵?ゴロツキをバンバン撃っていくので

冷静に考えるとエグいゲームですが

絵柄が可愛いのでなんかコミカルです笑

f:id:yumak0:20200606002154j:image

進めるうちに、操作するキャラクターを変更できます

また武器も色々変えられます

バッドマンみたいなキャラ笑

しかもマジカルステッキw

f:id:yumak0:20200606005007j:image

武器によって、ただぶっ放すだけじゃなく

ものを引き寄せて投げる武器や

リフレクトする武器も

それぞれ上手く使いこなして敵を殲滅!

失敗しても右上の矢印ボタンでやり直しできます

f:id:yumak0:20200606011053j:image

ゴロツキ以外の市民?を撃たないように

気を付けないといけない場合も

ちなみに自分には全く当たらないので、そこは気にしなくてOK

逆にゴロツキはかすったぐらいで倒れてくれますw

f:id:yumak0:20200606010202j:image

ボーナスステージで飛び交うゴロツキを殲滅してアイテムを手に入れたり

ボス戦もあったりします ボスは3回の攻撃が必要

意外と頭も少し使います

そして、設定で血を出すこともできるので

ボーナスステージびちゃびちゃですw

f:id:yumak0:20200606011229j:image

最後はなんかバグった画像w

基本無料なので広告もたまにありますが

さほど気にならないのでついついやっちゃいますÜ