Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

ティータイムのオシャレ便利グッツ6選

どうも ゆうですÜ

けっこう紅茶好きでよく飲みますが

今回は、個人的に

あったら便利だな〜オシャレだな〜と思う

ティータイムグッツ紹介

f:id:yumak0:20200320225729j:image

 

その1 ぞうさんマグカップ

f:id:yumak0:20200320153417j:image

個人的にゾウが好きと言うのもありますが

ティーバッグをずっと入れていると渋くなりますよね

家ではあまりソーサーを使うことはないし

写真のようにポンっと入れられるのが良い!

フォルムも丸っこくて可愛いし、陶芸的な感じで渋さもある

 

その2 ミルクグラス

f:id:yumak0:20200320153600j:image

こちらもコーヒーや紅茶に入れるミルクポット的な役目かな?

単純にオシャレ

洗うのは大変そうですし、便利さは別としてw

 

その3 ソファサイドデスク

f:id:yumak0:20200320155700j:image

ソファのつくりにもよりますが、あったら便利ですね!

窪みもあるので、飲み物を溢すこともなさそうです

調べてみると、色んな形のものがあるので、自分のソファに合ったものを見つけられるといいですね

 

その4 サボテンコースター

f:id:yumak0:20200320155216j:image

観葉植物かと思いきや、コースターでした

オシャレ!可愛い!

ティータイムにそっと取って使うのいいですね

 

その5 キャンプファイヤーセット

f:id:yumak0:20200320154703j:image

ティータイムのお供!

チーズフォンデュチョコフォンデュ

みたいな感じで、家で皆んなで楽しみたいですよね!

マシュマロサンドの破壊的な美味さ!

 

その6 ティーバッグケース

f:id:yumak0:20200320160425j:image

これはオシャレ!あったらかっこいい

ここまで色んな紅茶一度に揃えたことないですけどw

コレクションから、今日のお茶を選ぶ

そんなティータイム習慣持ちたいものですわ

 

また新たにいいな

と思うグッツを見つけたら更新しますÜ