Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

焼きたてのパンが食べられるサンマルクレストラン

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは

ベーカリーレストランサンマルク

f:id:yumak0:20200420183713j:image

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

 

サンマルクカフェは色んなところにあるので

ご存知の方も多いはず

チョコクロが看板メニューですよね

 

個人的には、地元に1店サンマルクレストランがあり、カフェはなかったので、逆に上京して知りました

そんなこんなで子供のときから気に入っていた

こちらのレストラン

焼きたてのパンが食べ放題!!!

f:id:yumak0:20200420184433j:image

私のようなパン好きにはたまらない!

パン食べ放題でも、焼きたてじゃないお店もありめすよね〜

焼きたてかそうじゃないかで、美味しさ全然違いますよね〜

 

1000円くらい〜の料理に480円でパンの食べ放題がつけられるので、1500円くらいからいただけます

ランチの場合は、更に安いかも

コースメニューや

サラダ、ドリンク、デザートセットもあります

 

こちらは季節限定のグリルチキン

f:id:yumak0:20200420184853j:image

バケット系のパンをソースにつけて食べるのも良し

パンは10種類くらいあり、焼き上がる度に店員さんが「いかがですか?」と持ってきてくれます

クロワッサンやバターロール以外も

よもぎ、ミルク、チョコ、イチゴ、トマト、チーズ、さくら、抹茶などなど、季節限定のパンもあります

全部食べる〜!!10個は食べてしまいますねw

 

サンマルクグループでは他にも

BAQETバケット)や鎌倉パスタのお店も、

焼きたてパン食べ放題がつけられます

f:id:yumak0:20200420185859j:image

ただ、パスタとパンは炭水化物×炭水化物だから、ちょっと厳しいかも…笑

 

店内もチェーン感はあるものの

落ち着いていてオシャレ

無性にパンが食べたくなったときは

オススメです!Ü