Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

シェフのおすすめ週替わり生パスタ MARSALA by 三笠バル in 新橋

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、以前紹介したお店のランチ

MARSALA(マルサラ)by 三笠バル

生パスタ週替わりメニュー

f:id:yumak0:20200730210558j:image

ちなみに、お店の紹介記事はこちら

グルメ「MARSALA」by三笠バルのコスパが良いランチ - Ü Blog

 

f:id:yumak0:20200730180701j:image

シェフのおすすめ今週の生パスタ

サラダとスープセットで税込890円

+200円で大盛りにできます

 

まず一つ目は

鶏ひき肉のボロネーゼ

f:id:yumak0:20200730180949j:image

ボロネーゼ大好き!でも鶏ひき肉は初です

牛ひき肉より噛み応えがある感じ?

モチモチの生パスタに合います

色は薄いですが、ソースが濃い目の味だったので濃厚でした!

そしてスパイスも効いていて思いの外辛口

f:id:yumak0:20200730184916j:image

 

お次は

カレーソースの生パスタ温玉乗せ

最初は違うのを頼もうと思っていたのですが

カレーと聞いて、一気に食べたくなりチョイス!

温玉乗せもそそられる!

f:id:yumak0:20200730185439j:image

野菜がゴロゴロ、歯応えもあって美味しい

カレーは辛いというより、スパイスのコクと旨味

それに温玉が加わるとよりマイルドな辛さに

f:id:yumak0:20200730195247j:image

やっぱり生パスタはモチモチが美味しい!

週替わりなので、また別の味を楽しみたいと思いますÜ