Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

気持ちのこもったオリジナル「ミサキドーナツ」お店もイラストも可愛い

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは

ミサキドーナツ

f:id:yumak0:20200302202832p:plain

以前、旅行で神奈川県の三崎口に行ったときに

偶然見つけました

お店がめちゃめちゃ可愛い雰囲気良い

 

ちなみに、三崎口駅

京浜急行電鉄久里浜線終点です

 

ミサキドーナツは

今回訪れた三崎本店の他に、神奈川県内に4店舗あるようです

三崎本店は2階建て

1階のカウンターでメニューを選び、

2階でゆっくりいただけます もちろんテイクアウトも

misakidonuts.com

ドーナツの種類は7種類!時期によっても変わるのかも

どれも他では味わえないようなオリジナルテイストです

見た目も可愛いし、迷ってしまう~!

f:id:yumak0:20200302182614j:image

このとき頼んだのはたしか、ショコラ系とキナコ系だったような…

(すみません、詳細は忘れました・・・)

 

2階に上がると・・・すてきーーー!

このノスタルジックな落ち着く空間

時間を忘れてのんびりできそうです

f:id:yumak0:20200302182532j:image

もちろんドーナツも美味しかったです

カフェメニューも色々あり、紅茶と良く合う

 

他の味も食べてみたいですが、なかなか行く機会が・・・

しかしどうやら、焼きドーナツはオンラインで売ってるようです

f:id:yumak0:20200302182456j:image

オンラインストアHP↓

misakidonuts.shop

店頭のものとは違いますが、これはこれで気になりますね

 

さて、ミサキドーナツのもうひとつの魅力を紹介

イラストが可愛い!!!

f:id:yumak0:20200302182318j:image

お店の人の手書きかな~

こうゆうオリジナリティ溢れる可愛さ、ぐっときますね

神奈川のどこかに訪れたら、また探してみたいと思いますÜ