Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

広尾のフレンチフライ専門店のドライフリットとは?!

どうも ゆうですÜ

今回紹介するお菓子は、フライドポテトのスナック

DRIED FRIET(ドライフリット

f:id:yumak0:20200301160324j:image

いただいてビックリ

このパッケージを見て、まさかポテトフライが入っているとは思いませんよね笑

謎の少年たちの顔 こうゆう子たち、いそうw

 

お顔の下に、それぞれ

アンチョビ&ガーリック

ブラックトリュフソルト

って書いてあります

ネーミングだけ見ると、美味しそう!

中身が気になる!

 

販売元は本店が、広尾にある

フレンチフライ専門店

AND THE FRIET(アンド ザ フリット

f:id:yumak0:20200301161907j:image

最高のフレンチフライを追求し、
厳選した6種の芋をこだわりの製法とスタイルで提案するスペシャリティスタンド

季節ごとに厳選した6種の芋から、お好みの品種とカットを選んで、多彩なディップやトッピングを組み合わせて楽しむ、新感覚でリッチなフレンチフライ専門店です

AND THE FRIET(アンド ザ フリット)| フレンチフライ専門店

 

フレンチフライ(フライドポテト)って、

サイドメニューのイメージが強かったですが

まさか専門店があるとは!

メニューを見ると、本当にポテトしかない!

 

ちなみに、ドライフリットの詳細は

こちらのページに記載されてます

DRIED FRIET | AND THE FRIET(アンド ザ フリット)

他にも色んな顔がw

デザインにもこだわりがあるようで、確かにオシャレ感とインパクトあり!

f:id:yumak0:20200301162037j:image

 

さて、実際のお味はというと・・・

その名の通り、味がしっかりしていて、

ポテトのサクサク、ザクザク感が堪らん美味さ

これお酒に合いそうだな〜!(弱いけどw)

ついついもう一回、、もう一回、、、

ってエンドレスですw

他の味も食べてみたい〜!

f:id:yumak0:20200301162719j:image

 

ホームパーティーとかのお土産に持っていったら、喜ばれること間違いなし!Ü