Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

チョコ選び放題 Lindt(リンツ)

どうも ゆうですÜ

今月はValentines Dayなので

チョコをちょこっと紹介していきまーすw

まずは、有名!

Lindtリンツ)の LINDOR(リンドール)

f:id:yumak0:20200207204230j:image

よく成城石井とかでも見かけますよね

ボンボンキャンディ包みのまぁるいチョコ

自分で買ったことはなかったのですが、たまにいただいたりして、存在は知っていました

 

今回、友達の勧めで初めてお店に行くことに!

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店

リンツ オンラインショップ

 

入り口ではボーイさんが、味の説明をしながら

本日のチョコ

を一粒配ってる!入店するだけでもらえるなんて感動!知らなかった〜!

縦長の店内は狭いこともあり賑わってました!

f:id:yumak0:20200207205628p:plain

公式サイトより(渋谷店ではありません)

そして壁に並ぶ色んな味のチョコ!20種類ぐらいあるのかな

一粒あたり約100円の、グラム量り売りだそうです

説明と、キラキラしたカラフルな包みを見ながら選びます

世界で愛されるリンドールの秘密 リンツ・チョコレート

抹茶、シャンパン、オレンジ、カプチーノ

そして季節限定のナポリタン

北米で昔からある、アイスクリームのフレーバー「ナポリタン」をイメージ。ホワイトチョコレートにストロベリーパウダーを練りこんだシェル、ホワイトチョコレートとダークチョコレートのダブルフィリング入り。

こころにビビッときたチョコを袋に入れて

5粒で大体500円くらいでした〜!

包装袋は有料のものもあるようです

 

どれもめちゃめちゃ美味しい!食べるの楽しい!

ついつい止まらずもう一個…

ってなってしまう、危険なお菓子ですw

f:id:yumak0:20200207204304j:image

今回は、友人にお土産で8種類入りのギフトボックスも購入

これもらったら嬉しいな〜

リンドールの他にも、カフェメニューのドリンクやアイスクリーム、マカロンや焼き菓子が売ってました

どれも美味そう〜!

また近くに来たら、ついつい立ち寄って買ってしまいそうですÜ