Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

オシャレすぎるピエール・エルメ・パリのマカロン8個入りギフトボックス

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは

ピエール・エルメ・パリカロン

f:id:yumak0:20200627223414j:image

ギフトBOXいただきましたー!!!

箱も可愛いし、中身ももちろん可愛い!

 

後から調べたら、こちら…

4000円ぐらいする!汗

た、高い〜!一個500円くらい?!

自分じゃ絶対買えない…汗

 

ピエール・エルメ・パリについてはこちら

ピエール・エルメ・パリ -PIERRE HERMÉ PARIS-

f:id:yumak0:20200627230315j:image

味は左から

オーロラ(ピンク)

ローズとベルガモット風味クリーム

 

アンフィニマン ピスターシュ(緑)

ピスタチオ風味ホワイトチョコレートガナッシュ

 

アンフィニマン ジャスマン(ベージュ)

ジャスミン風味ホワイトチョコレートガナッシュ

 

カロン アンフィニマン シトロン(黄色)

レモン風味クリーム

 

全部一気に食べるのはもったいないので

オーロラとジャスミン

なんかDisneyのプリンセスですね!笑

f:id:yumak0:20200627230113j:image

オーロラは薔薇感がすごい!!

甘くてめちゃめちゃ濃厚で美味しい!!!

この食感最高です

 

f:id:yumak0:20200627230417j:image

アンフィニマン ジャスミンも品のあるフレイバー

ホワイトチョコとジャスミンがこんなに合うとは

素晴らしいマリアージュです

 

その他も食べたいですが、一個500円だと思うと、もったいなくて一気に食べれない・・・

また明日味わいます!笑

 

ピエール・エルメ・パリは、マカロン以外にもオシャレなお菓子がたくさんあるので、何かのご褒美に買ってみたいですÜ