Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

すする坦々麺 水道橋店

どうも ゆうですÜ

今回は、水道橋にある坦々麺のご紹介

すする坦々麺 水道橋店

f:id:yumak0:20200106222635j:image

坦々麺は好物なのでわりとよく食べるのですが

ここのお店は美味しかった〜!

 

高架線の下にあるお店で、

店内もジャズが流れていてオシャレです

f:id:yumak0:20200106222825j:image

 

メニューやお店の情報はこちら

menya-susuru.net

 

今回は王道の坦々麺をいただきました!

汁無し坦々麺もあります

辛さや、痺れレベルを選べるのも素敵

小海老やザーサイ?みたいなトッピングも珍しくて良いです

f:id:yumak0:20200106222635j:image

細麺でゴマ感の強いスープも私好み!

ライスもサービスでつけちゃいました

穴の空いたレンゲで具材をすくい、ごはんにトッピング

 

なかなか水道橋へ行く機会はないですが、また食べたいですねÜ