Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

オリジナルビスケットが美味しい!渋谷チェルシーカフェ

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは渋谷マークシティ

チェルシーカフェ

f:id:yumak0:20200626185711j:image

こちらのお店にある

ビスケットサンドがずっと前から気になってまして

ついにいただきました!

渋谷駅からすぐ、マークシティの4階で

遊歩道のちょっと外に面したところにお店があります

お店の詳細はこちら!

Chelsea Cafe | チェルシーカフェ

アンティークな家具が揃い落ち着いた雰囲気

オシャレな店内は居心地が良いです

f:id:yumak0:20200626190311j:image

では早速お目当てのビスケットを頼みます!

一番スタンダードそうな

チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンドをオーダー

(¥980+tax)

アメリカ・ポートランドのオリジナルビスケット

スコーンみたいな見た目です

チーズとオマールのソースがまた美味しそう!!

f:id:yumak0:20200626190935j:image

サクサク食感でコクのあるビスケットは

チキンとソースと相性抜群!!

ちょっと少ないかな?と思いつつも濃厚な味わいなのでちょうど良いボリューム

そして380円(税抜)でセットドリンクがつけられる!

ということで、食後のラテを

f:id:yumak0:20200626191231j:image

ラテアートがめちゃめちゃ可愛い!

これはテンション上がります

 

美味しいご飯に食後の可愛いラテ

居心地良い空間で、ついつい長居したくなる素敵なお店でしたÜ