Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

コスパ最高居酒屋「博多劇場」美味しくて楽しくて安い!

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、九州居酒屋

博多劇場

定期的に行く居酒屋です

九州料理って美味しいですよね!たまに食べたくなる

都内はもちろん、関東に店舗展開しています

hakatagekijo.com

今回は、そんな博多劇場の個人的なオススメポイントを紹介します

4つのオススメポイント

1. コスパがいい(美味しくて安い)

美味しい博多料理、九州料理が150円〜500円ほどで食べれます

(鍋などや盛り合わせ料理はまた別ですが)

 

2. 店員さんが元気

私が行くお店で感じることですが、女性店員さんが皆んな「顔採用なのかな?」と思うほど、目がぱっちりで可愛い人ばかりです

ちょっと注文漏れたりしても、全然「いいよいいよ〜」って許せちゃいます笑

もちろん男性店員も元気で愛嬌たっぷり!

公式アプリから各店舗の看板男子/女子がチェックできますよ

3. お客さんとも仲良くなる?!

相席の場合があったり、席の近いお客さんも皆んなノリが良く、気軽に話せたりします

 

4. クーポンやキャンペーンなどで更にお得

公式のアプリを取得し、来店ごとにポイント貯めると、ドリンクやフードのサービスがすぐに活用できて更にお得です

そして、誕生日のはがきを自分で書いておくと、誕生日にそれが届き、そのはがきを持っていくと、鉄鍋餃子が歳の数だけ無料!2回くらい祝っていただきました笑

【公式】アプリ | 屋台屋 博多劇場

 

次に、個人的なオススメメニューの紹介!まずはドリンク

オススメメニュー

塩レモンサワードデカサイズ

f:id:yumak0:20200622200834j:image

普通のレモンサワーよりコクがあって大好きです!

そしてこのドデカサイズ

写真の1円玉と比べていただければわかると思いますが、飲むだけで腕の筋トレできそう笑

 

鉄鍋餃子

f:id:yumak0:20200622200848j:image

定番ですね笑 写真は誕生月サービスの無料餃子

柚子胡椒食べる辣油などで味変できるのがまたいいです

サイズが小さいのでペロリです

 

NTKG(のりたまごかけごはん)

たまごかけご飯+海苔の佃煮

f:id:yumak0:20200622200901j:image

写真を見ていただければわかりますが、のりたまふりかけのサクサクした食感がまた良いアクセントです

しかもこの海苔の佃煮は、柚子胡椒入り!スパイスが最高です

 

この3つのメニューは、個人的に毎回頼んでます!でも正直、他も全部美味いです笑

メニューの写真を見たら食べたくなること間違いなし!

【公式】フードメニュー | 屋台屋 博多劇場

 

お会計を済ますと飴ちゃんもくれる、細かい気遣いとサービス

気軽に行けて、大満足の居酒屋ですÜ