Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

可愛くて大きすぎるオムライス「TAO」ランチ

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、驚きのランチメニュー

新橋にあるこちらのお店

Dining Bar TAO

f:id:yumak0:20200115205211j:image

新橋駅の烏森口から徒歩5分くらいのところです

tao-shimbashi.com

 

からあげが名物!

私が1番好きなからあげ!大きくて美味い!

モスよりケンタよりファミチキより好き!

以前にお弁当を紹介しています

yumak0.hatenablog.com

 

てことで、ランチはからあげありのメニューとなしメニューがいくつかありました

最初は焼き魚&からあげ定食にしようと思ったら、13:00の時点で終了!

日替わりメニューも終了!

確かにずっと店内は賑わってたし、人気なんだな〜

 

どうしてもからあげが食べたかったので、

オムライス&からあげ(税込1050円)にしました

お待たせしました〜とお皿が来ると…

f:id:yumak0:20200115205745j:image

え!でっか!!!これ普通のサイズ?!

と思わず店員さんに聞いちゃいましたw普通とのこと

メニューは文字だけだったので、本当に驚き

スプーンと比較してほしいんですが、

まじででかくないですか?!笑

そしてよく見るとくまさーーーん!ʕ•̫͡•ʔ

からあげを枕にオムライスの布団で寝とる…‼︎

可愛い!

f:id:yumak0:20200115210009j:image

しかも豚汁付き!具沢山でした

ちなみにからあげは2個付いてます

 

友人は私がからあげをゴリ押ししたので

からあげ定食(税込900円)を頼みましたが、

こちらも量がすごい!

f:id:yumak0:20200115210459j:image

普通のからあげの2倍以上のサイズなのに

×5個あったそう…笑

さすが、サラリーマンの聖地だなぁ〜

ちなみにご飯と豚汁はおかわり自由

すごいサービス!

 

からあげはもちろんのこと、オムライスも豚汁もめちゃ美味だったのですが、最後の方はフードファイトでした笑

 

お腹いっぱい食べたい若者にはとってもオススメのお店です!Ü