Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

「The Pizza Tokyo 広尾」アメリカンスタイルピザ

どうも ゆうですÜ

今日は広尾のアメリカンスタイルピザをご紹介

The Pizza Tokyo 広尾

f:id:yumak0:20191027220120j:plain

the pizza tokyo - 広尾/ピザ [食べログ]

 

店内はシンプルなデザインでオシャレ

カウンターにショーケースがあり

焼けた大きなピザが並んでいて、そこから選ぶかたちです

(焼けてないピザも、時間を待てれば注文できるのかも?)

f:id:yumak0:20191027220213j:plain

スタンダードなチーズピザを1ピース注文しました

420円(だったかな?)

日本のデリバリーピザ屋には意外となさそうな、シンプルでアメリカっぽいメニューです

 

いざもらってみたら、でっか!!!

さすがアメリカン笑

紙皿はみ出してるの、わかりますかね?

f:id:yumak0:20191027220520j:plain

焼き立てではないですが、まだ暖かくて美味しい!

とにかく大きいので食べ応えがあります

(ちょっと顎が鍛えられる感じ…)

いっぱい食べれて満足、かつ飽きが来ない丁度良いサイズだと思います

他の味も気になりますね〜

 

そして、広尾にはオシャレな飲食店がいっぱい

しかも銭湯もあるんですね!(驚)

外国人の方もちらほら見られます

 

今度は他のお店も行ってみたいと思いますÜ