Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

まるで絵本の世界!「ダージリン日暮里店」インド料理のお店

ナマステ〜 ゆうですÜ

今日は日暮里にあるインド料理のお店をご紹介

ダージリン日暮里店

f:id:yumak0:20191202220413j:plain

見てください!入り口からまるで異世界

JR日暮里駅西口から約徒歩2分 静かな通りにポツーンとあって驚きですw

中に入ると女性客が多いようで、賑わっていました

平日夜でしたが、待ち時間はとくになく入れました

f:id:yumak0:20191202220744j:plain

店内もとっても豪華!

隅々までインドの民族っぽいアンティークな家具や小物や飾りで満たされています

テーブルにはお花が飾ってあり、食器も一つひとつ凝っていて素敵です

店員さんももちろんインド人

みんなとっても紳士的で愛想がよく、サービス精神を感じられます

 

今回私が頼んだのは

チーズナン 500円

チキンカリー 1000円

そして食後にチャイ 520円

f:id:yumak0:20191202221642j:plain

驚きなのがこの「チーズナン」 カラフルな野菜がトッピングされていて見た目が可愛い!そしてデカイ!一人じゃ食べきれず、友人にあげました笑

外は香ばしくパリっと、中はたっぷりのとろけるチーズが入っております。素材にもこだわっており女性人気No1のお料理となっております。当店にお越し頂いた際には是非1度お召し上がり下さい♪

f:id:yumak0:20191202221821j:plain

食後に温かいチャイをいただき、本当に夢のような居心地の良さ・・・

ティーカップもシュガーポットもアンティークでおしゃれ!

なかなか日暮里に行くことはないですが、また機会があればぜひ行きたいお店!

akr4118853167.owst.jp

公式HPに写真も載っているので、ぜひ参考に見てみてください

きっと行きたくなるはずÜ