Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

「東京メロンパン」外はザックザク、中はふっわふわ!

どうも ゆうですÜ

久々に食べましたメロンパン

 

f:id:yumak0:20191010201603j:plain

こちらの写真はイメージです

今回はこちらのお店のメロンパンをご紹介

東京メロンパン

東京メロンパン公式HP – カリカリふわふわのメロンパンを召し上がれ

 

お店の周りはあま~い香りが漂い

ついつい釣られてしまいますね

メロンパンの他にも

クロワッサンやアップルパイ

ラズベリーパイもありました

どれも美味そうーーー!

 

一番人気は看板メニューの

プレーン東京メロンパン(180円)のようですが

今回は珍しい!と思って目を引いた

「ミルクティーメロンパン」を購入!

1個190円(税込)

f:id:yumak0:20191010201036j:plain

まだほんのり温かみがあるような・・・

食べてみると・・・

外はザックザク!

中はふっわふわ!

そしてミルクティーの風味が広がります

うまっ!!

メロン風味はないと思いますがw

メロンパン生地とミルクティー味って合いますね

f:id:yumak0:20191010201112j:plain

これを味わってしまうと

スーパーやコンビニのメロンパンは食べられなくなってしまうかもw

やっぱり全然違いますね

 

また次の機会には違うパンを購入してみたいと思いますÜ