Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

仙台名物「こだまの生どら焼き」

どうも ゆうですÜ

仙台のお土産いただきました

こだまの生どら焼き

こちらは期間限定のモンブランの生クリームたっぷりのどら焼き

f:id:yumak0:20191007152456j:image

www.kodama-dorayaki.co.jp

 

お味は・・・

皮がふわっふわ!柔らかい!

そして中の栗ホイップの風味がすごい!

めちゃめちゃ栗だ!ってなります笑

クリーミーでコクがあり、また細かい栗の食感も良し

甘すぎないのでいくらでも食べれちゃいそうです

f:id:yumak0:20191007152804j:image

昔からの変わらない味という

看板商品「餅入りどら焼き」も食べてみたい

 

ちなみに仙台には行ったことないのですが

仙台出身の友達がおすすめしていた四ツ谷にある牛タンのお店も気になりますÜ

tanyakishinobu.com