Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

スマホアプリゲーム「roomage(ルマージュ)」あなたもインテリアデザイナーデビュー

こんにちは ゆうですÜ

最近、すごくハマっているアプリがあります

その名も

roomage(ルマージュ)

好きな家具を配置して、インテリアコーディネートができちゃうんです!

f:id:yumak0:20190819103447j:image

f:id:yumak0:20190819103458j:image

f:id:yumak0:20190819103534j:image

f:id:yumak0:20190819103525j:image

 

部屋の間取り図を見たり、理想のお部屋を考えたり、ホームセンターが好きだったりする人は多いのでは?

 

 

しかもこのアプリ、ビジュアルがものすごくオシャレ!

配置こそ自分で決められないものの、無料で擬似インテリアデザイナー体験ができるのは、何とも楽しいわけです♪

 

1日3〜4件ですが、依頼人からデザインを頼まれるクエスト方式で、クリアすると資金が手に入り、レベルが上がって、使えるアイテムが増えていくというもの

 

依頼も部屋のスタイルも様々で、

必ず使用しなければならない条件がつくこともあり、それもまた面白い

 

f:id:yumak0:20190819104112j:image

 

 

他の人のデザインを見て評価することもできます(2択から選ぶ)

f:id:yumak0:20190819104140j:image

 

いかがでしょうか?

あなたもデザインセンスを活かしてお部屋のコーディネートしてみませんか?Ü

 

apps.apple.com