Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

ギフト専門店「BIRTHDAY BAR」のスイーツ

どうも ゆうですÜ

今回は先日もらったおやつ紹介

バームクーヘンコーヒーのセット

f:id:yumak0:20200328213140j:image

 

コーヒー好きなので、すごく嬉しい!

そして2種類のバームクーヘン

 

ひとつはハニー

袋を開けた瞬間、はちみつの香りがしました

しっとりしていて美味しい!

f:id:yumak0:20200328213600j:image

 

もうひとつはチョコ

こちらもチョコの上品な味わいで美味しい

2つの味を楽しめるのはいいですね

f:id:yumak0:20200328213615j:image

 

コーヒーはドリップ

苦味や酸っぱ味がなくて、スッと飲める

こうゆう癖のないコーヒー大好きです

f:id:yumak0:20200328213822j:image

 

ボックスも可愛いかった〜

ちなみに、もらった袋からすると、こちらのお店の商品のようです

オンラインもありますが、店舗も至るところに オシャレ〜!

birthdaybar.jp

コーヒーはLUX・AUS(ギフトブランド)

バームクーヘンはOCEAN & TERREのものした

oceanterre.co.jp

私も、プレゼントを買うときは行ってみたいと思います

プレゼントを選ぶのも楽しくなりそうですねÜ