Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

おらが蕎麦の「旨辛牛肉そば」ボリューム満点!

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、おらが蕎麦の名物

旨辛牛肉そば

f:id:yumak0:20200209152147j:image

以前よく行っていたお店が潰れてしまい泣

しばらく食べてなかったのですが

東京駅で発見!

久々に食べたくなり、いただきましたー!

 

お店情報はこちら

居酒屋メニューもあるようです

https://www.gourmet-kineya.co.jp/brands/3/

 

店内はこんなかんじ

日本のお祭りみたいなBGMが流れてました

f:id:yumak0:20200209152543j:image

お蕎麦のメニューは色々あるのですが、

目当ての旨辛牛肉そばを、即注文

税込720円

お待たせしました〜

f:id:yumak0:20200209153105j:image

"ピリッと辛い味付けで、箸のすすむ逸品です。

温かいつけ汁に冷たいお蕎麦をつけてお召し上がりください"

ということで、生卵を溶いてつけ汁に入れて、麺と牛肉を投入していただきまーす!

 

美味い!ピリ辛!旨辛!

卵が入ることで、とろみとまろやかさもアップ!

汁は熱々ですが、お蕎麦は冷たいので程よい温度でズルズルいけちゃいます

あっという間に完食!w

f:id:yumak0:20200209153528j:image

最後に蕎麦湯ももらって、少し残りのスープをいただきました

手頃な値段ですが、かなりボリューミィ

また機会があったら食べたいな〜

大満足の一杯ですÜ