Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

新橋高級焼肉店「徳寿」の個室でお得なランチ!1000円〜

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、新橋の高級焼肉屋さん

徳寿 のランチ

f:id:yumak0:20200625193624j:image

新橋駅から徒歩5分ほど

高級焼肉店です

ちなみに今回訪れたのははなれの方

徳壽はなれ|厳選した山形牛焼肉を新橋の個室で

 

夜はちょっと敷居が高いですが

ランチは税込1000円〜いただけるのが嬉しい!

しかも個室

なかなかランチで個室ってないですよね

プレミアム感が最高です

 

気になるランチメニューはこちら

徳壽はなれ|厳選した山形牛焼肉を新橋の個室で

 

今回は、九条ねぎと牛すじの石焼ビビンバ(1000円)を頼んでみました

しかもサラダ ・赤だし味噌汁 ・コーヒー付

お得!!!

f:id:yumak0:20200625194434j:image

店員さんが扉を開けて運んでくれました

美味そー!ネギたっぷり!

石焼きでジュージュー鳴ってて、ものすごくいい匂いがして、たまらんです!

混ぜるとこんな感じ

f:id:yumak0:20200625194529j:image

牛すじの肉汁が素晴らしく、旨味たっぷりで感動の美味さでした!

 

1200、1300円〜焼肉メニューがあります

昼から焼肉ってなんか贅沢ですよね

ちょっと豪華なランチにしたいときはぜひ!

他のランチメニューも気になるし、とても美味しそうなので、また絶対来ますÜ