Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

カンタン美味しい揚げないフライドポテト

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは

揚げないフライドポテト

f:id:yumak0:20200415225657j:image

外食→家飯になった方も多いのでは??

 

前に買った新じゃがが余っていたのと

よく見ているこちらのYouTubeチャンネルを見て

食べたくなり、つくりました〜!


自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、ハンバーガーとコーラで優勝する動画です。

大蛇丸似すぎー!w

 

作り方は動画ご参考ください

ハンバーガーの付け合わせです

…あの玉ねぎ微塵切りにするぶんぶんチョッパー欲しいなぁ〜

 

ちなみに私は、薄力粉はまぶさずつくりました

独自にはポルトガル旅行で買った

オリーブペースト

パプリカペーストをちょっと加えて

パセリを散らして出来上がり

f:id:yumak0:20200415224815j:image

ホクホクでうまーーい!

マヨとケチャップとマスタード

アジヘンカンフージェネレーションですw

 

揚げ物はちょっと大変なのでね

焼いた方がヘルシーな気もしますし

簡単でオススメです

ちなみにドリンクは柑橘系炭酸ジュースです

 

でもこれだけじゃ足りず…

f:id:yumak0:20200415225325j:image

ベーコンエッグも食べましたとさÜ笑