Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

麻布十番の串揚げ屋さん「あげあげ」最高に美味しくリーズナブル

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのは、麻布十番串揚げ屋さん

あげあげ

f:id:yumak0:20200403182237j:image

こんな時期なんで、お客さんは少なめでしたが

店内の壁には有名人のサインがびっしり!

色紙だけでなく、反対側は壁に直接書かれています

自分の好きな有名人の名前を見つけたときはテンション上がります(あげあげだけに)

 

お店のホームページはこちら

麻布十番駅から徒歩3分くらいです

麻布十番の元気を繋ぐ串揚げ屋│串揚げあげあげ

 

久々の串揚げ~

ですが最初は一品料理を注文

バッファローウィング

ガーリックシュリンプ

f:id:yumak0:20200403182252j:image

どちらもめっちゃ美味かったです!

ガーリックシュリンプは海老がぷりぷり柔らか

そしてバッファローウィングは味付けが最高!

こちらもニンニクが利いた、何とも言えない中毒性ある味!

ちなみにお通しはキャベツ

f:id:yumak0:20200403182429j:image

と食べている間に頼んだ串揚げがきました

串揚げはテーブルの上の紙に書いて店員さんに渡します

牛、とり、豚

しいたけ

シャウエッセン

サーモン

ハムカツ

ひよこ(うずら

カニクリームコロッケ

ものによって値段が変わり、100~400円でした

 

全部まじで美味い!有名人いっぱい来るだけある!

あ、もちろんタレは二度づけ禁止です

もっと食べたーーーーい!

f:id:yumak0:20200403184525j:image

揚げ物って自宅じゃなかなかできないし

買ってきたものは大概衣がしっとりしちゃっているので

揚げたて食べれるって幸せですね

 

久々の外食で美味しいもの食べれましたÜ