Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

ハワイアン「カフェマウカメドウズ」焼き立てワッフルが美味しい

どうも ゆうですÜ

今回紹介するのはハワイアンのお店

カフェマウカメドウズ

f:id:yumak0:20200319112806j:image

無性に焼き立てのワッフルが食べたくなり

友人と行ってきました~

家でも作れたらいいのですが、ワッフルメーカーがないので泣

 

調べて知りましたが、株式会社ドトールコーヒーのカフェだったんですね~

カフェ マウカメドウズ

 

お店の雰囲気は割とチェーンのカフェ

読書とか作業とか、ゆっくりしたいけどハワイアンのご飯が食べたいときにいいかもです

1人でも入りやすい

f:id:yumak0:20200319112830j:image

スイーツ系、ごはん系ワッフルはもちろん

ロコモコエッグベネディクトなど、ハワイアンメニューが揃っています

ドリンクもハワイアン

色々メニューがありましたが、今回頼んだのは

シーザーサラダワッフルアボカド&チキン

ドリンクセットで、1,180円+税

f:id:yumak0:20200319113011j:image

ヘルシーにサラダプレート

でもチキンも柔らかくて美味しかったです

そして待望のワッフル

サクサクもちもちして美味しい~!

ホイップバター(かな?)をつけて、シロップをかけて

この甘じょっぱい感じ、最高ですね

食後はセットドリンクで

ハワイアンコーヒーのカフェラテをチョイス

f:id:yumak0:20200319113047j:image

 

ちなみに海外って、朝食メニュー機器が豊富ですよね

ホームステイのお家にも

こんな感じのホットサンドメーカーがあり、欲しいな~と思いました

(厳密にはパニーニメーカーなのかも)

f:id:yumak0:20200319120523j:image

あーー家でも食べたい

ワッフルメーカー買おうかな・・・Ü