Ü Blog

Ü Blog

映画やグルメなど、好きなものを紹介していきます

まるでイギリス?!ロンドンバスでランチ

どうも ゆうですÜ

今回はランチで訪れたお店をご紹介

ロンドンバスキッチン

f:id:yumak0:20200120185150j:image

JR大森駅の近く

建物の影にひっそりとあるので

えっ!こんなところに('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ってなります笑

お店の詳細情報はこちら

london-bus-kitchen.gorp.jp

 

バスの1階は調理場、2階が客席だそうで

バスの後方から登ります

f:id:yumak0:20200120204427j:image

おお〜!イギリスは行ったことあるのですが、ロンドンでこの2階建バスには乗らなかったので、初乗車!ワクワク〜

f:id:yumak0:20200120204537j:image

2階はこんな感じ

バスの席がテーブルになってる!面白い〜!

ランチメニューはたくさんあり、どれも美味しそうでしたが

なかなか他では食べれなそうな洋風ラーメンをチョイス

友人達はグリルチキンロールキャベツ&ピラフを頼んでました

ロンドンバス キッチン ランチメニュー - ぐるなび

お待たせしました〜

f:id:yumak0:20200120205008j:image

ぬおー!思ったより器が大きくてボリューミィ!

ローストビーフものってます

スープの味はコンソメ

そして麺が何の麺かわかりませんが細麺で、かなり量がありました!

f:id:yumak0:20200120205244j:image

ラーメンはもちろん、

個人的には付け合わせのチーズのフランストーストがめちゃ美味しかったです!

友人達にも味見をしてもらい、完食

お腹いっぱいですわ〜!

食後にコーヒーのサービスがあるのも有難い!

アイスコーヒーかアイスティーに変更も可能

雰囲気も楽しい、最高のランチでした

 

さて、お腹いっぱい食べると午後は眠くなりますよね〜汗

コーヒーでカフェインを取るのも手ですが、

私はたまにエナジードリンクを飲みます

大森駅の近くに、お洒落なセレクトショップがあり、

そこで取り扱いがあったので載せておきます

詳細はこちら

martstaff2019.hatenablog.com

他にも身体に良さそうな色んな飲食品を扱っていて気になる!

 

これで午後も気合を入れて活動できますねÜ